スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ病発症までの道のり (プチ事件について8)

うつまんが

思えば あの時は楽しかったです。
いくら、それが自分にトドメを刺す仕事だとしても、やっぱり旅行も行くまでが一番楽しいように、モノを作るのも作るまでが一番楽しい。(しかも、わけわからんければわけわからん方が楽しい。)

いやぁ でも、ネットで写真をいっぱい調べて女性の平均身長から写真の高さを推測したり、床板の幅からモノの横幅を推測してみたり、建物の図面からその一室の奥行きを推測してみたり、楽しい時でした・・・

まぁ やっと今にして思えば・・・ですけど・・・(1回目の復職の時には見るのもイヤだった)

今日こそはこの絵柄を変えよう変えようと思いながらも
ついつい使っちゃう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ポチッとな っとお願いしまぁす。
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

自殺予防装置(1人でも2人でも)

今日のビックリ(移動しました!)

ある、結婚2~3年目の夫婦のお話。夫がパソコンで検索しようと「ク」って入力すると履歴で「クレイモア」って出たらしい。クレイモアってなんやろ?って夫が調べたところ、世界最強の対人地雷の1つだったらしい。。。 奥様 楽天かアマゾンで購入しようとしてたのかなぁ?
ランキングに参加してみます。
ポッチっとなとしてくれると励みになります。
最新記事は・・・
最新記事はこの下のカレンダーをチェックしてくれると嬉しいです。 順番に読んでくれる方は下の方の 次へ を押してくれると5記事ずつ変わります。 ちなみにCtrl+Endで一番下まで飛べます。
プロフィール

うつつを

Author:うつつを
31歳3人の子持ちうつです。うつ病の完治を目指して休職中。そんなうつ病の休職生活をマンガで書いてみます。
よかったら見てください。

カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してみます。
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
フリーエリア
こりゃお得だ。8枚まで無料だって
アマゾン
こりゃいいや!送料無料大好き。引きこもり(=地球に優しい)には必要なアマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天
よくビールが当たるサントリーさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。