スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ病の兆候19 (そしてあのころからうつだったのか?4)

img315_convert_20101118062931.jpg

わけのわからない旅から帰ってきて、メチャクチャ寝ました。寝て寝て寝まくりました。

何日かゆっくりしようと思いながらも、なぜか家に長居してはいけないような気がします。やっぱり原付といえどもバイクの旅のあの孤独。

海風でこけそうになったり、ダンプに追い越される時の巻き込み風や真夜中に飛び出してくるネコ?ウサギ?などに命の危険を感じさせられながら反射的に「うぉ死にたくねぇ」という感覚がいいのでしょうか・・・

その反面 城ヶ崎海岸や石廊崎などの断崖絶壁では。「こりゃぁ 自殺願望が強いときにはやばいなぁ」なんて少し飛び込んじゃう人たちの気持ちがわかりながらも、

黄金崎っていう砂浜では恋人達の横で沈む夕日に感動してみたり、夜の砂浜で寒さに震えながら海の音を聞いてると、たいへん癒されました。

今いったいなにに悩んでるんやろ? とか思えましたが、
やっぱり現実に帰ってくると体のだるさがフツフツと湧き出してくるのでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

自殺予防装置(1人でも2人でも)

今日のビックリ(移動しました!)

ある、結婚2~3年目の夫婦のお話。夫がパソコンで検索しようと「ク」って入力すると履歴で「クレイモア」って出たらしい。クレイモアってなんやろ?って夫が調べたところ、世界最強の対人地雷の1つだったらしい。。。 奥様 楽天かアマゾンで購入しようとしてたのかなぁ?
ランキングに参加してみます。
ポッチっとなとしてくれると励みになります。
最新記事は・・・
最新記事はこの下のカレンダーをチェックしてくれると嬉しいです。 順番に読んでくれる方は下の方の 次へ を押してくれると5記事ずつ変わります。 ちなみにCtrl+Endで一番下まで飛べます。
プロフィール

うつつを

Author:うつつを
31歳3人の子持ちうつです。うつ病の完治を目指して休職中。そんなうつ病の休職生活をマンガで書いてみます。
よかったら見てください。

カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してみます。
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
フリーエリア
こりゃお得だ。8枚まで無料だって
アマゾン
こりゃいいや!送料無料大好き。引きこもり(=地球に優しい)には必要なアマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天
よくビールが当たるサントリーさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。