スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ病発症までの道のり (プチ事件について2)

うつまんが

あーなんか昔のことを思い出すと イヤでイヤでたまらなかった けど、皆さんの応援のおかげで少しは楽しく書けてるかなぁ?

大げさすぎ?少しナルシストにはなってないだろうか?
でも、やっと人のせいにできるようにもなってきた。
パキシルも半分に割って5ミリでもいけそうな感じになってきた。
夫婦喧嘩もできるようになってきた。

先生には今 軽そう状態だよ。だから眠れないのよって言われてるけど、おっしゃるとおりである。
また、あの谷の部分がやってくるのか不安ではあるが、パキシルを保険にしてがんばるぞ。

「セントアンナの奇跡」を見た。Gyoで、時々ジョージアのCMが入って、今泣けるやろ!今泣けるやろ!ってなところで、ジョージアのCMがはいるので、泣けはしなかったけど、結構いい部類の戦争映画じゃないかなぁ
なんて思います。(中学高校の時はフルメタルジャケットが一番のお気に入りでした。)

でも、なんで戦争なんていう極限状態にいても、人はウツにならないのかなぁ?今はPTSDとかの治療が流行っているけど・・・戦争に行った人はみんなウツになってもいいような気がするのになぁ

簡単に答えをだすと、やっぱり同じ境遇にいる仲間がいるからいいのかなぁ?お互いに話を聞き合えるし、戦争っていう共通の敵がいるからいいのかなぁ?それとも昔の人は頑丈にできてたのかなぁ?

なんて思う今日この頃です。
昨日 子供にスイカバー買ってわけて貰った!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パキシル5ミリでもいけそうなんて
いいなあ。私は現在40ミリ飲んでます(^_^;)
お礼の応援ポチ。

Re: マダムハッピー さん

パキシル5㎎だと、調子が悪くなっちゃって(1週間程3時間睡眠)になっちゃったので、やっぱり10~15㎎の間で行くことにしました。

それにしてもマダムハッピーさんの視点はおもしろいですよね。
ポチ したら アカン アカンと思いながらも ポチしてしまいます。(まぁいいっかぁ)

自殺予防装置(1人でも2人でも)

今日のビックリ(移動しました!)

ある、結婚2~3年目の夫婦のお話。夫がパソコンで検索しようと「ク」って入力すると履歴で「クレイモア」って出たらしい。クレイモアってなんやろ?って夫が調べたところ、世界最強の対人地雷の1つだったらしい。。。 奥様 楽天かアマゾンで購入しようとしてたのかなぁ?
ランキングに参加してみます。
ポッチっとなとしてくれると励みになります。
最新記事は・・・
最新記事はこの下のカレンダーをチェックしてくれると嬉しいです。 順番に読んでくれる方は下の方の 次へ を押してくれると5記事ずつ変わります。 ちなみにCtrl+Endで一番下まで飛べます。
プロフィール

うつつを

Author:うつつを
31歳3人の子持ちうつです。うつ病の完治を目指して休職中。そんなうつ病の休職生活をマンガで書いてみます。
よかったら見てください。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してみます。
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
フリーエリア
こりゃお得だ。8枚まで無料だって
アマゾン
こりゃいいや!送料無料大好き。引きこもり(=地球に優しい)には必要なアマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天
よくビールが当たるサントリーさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。