スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ病の兆候17 (そしてあのころからうつだったのか?2)

img312_convert_20101118062825.jpg

と 大変暗い話題が続きますが、旅は好調??いや不調?

試行錯誤の連続です。とりあえず伊豆半島は南端まで行ってきました。やったぁ!伊豆半島は1周しました!

で、前日の宿の看板娘?が原付に乗って1晩で静岡の伊東から三重の鈴鹿まで行ったとのことだったので、

いろいろ迷ったあげくに

「よぉっし 行ってみようと」

思っては見たものの、寒さと国道1号線のバイパスのトラックの迫力に精神的にも肉体的にも負けて、やっとのこったで朝の2時に静岡の浜松に到着。

初めての健康ランド宿泊(2000円)を試してみます。

どう考えても寝れなさそうだが、とにかくお風呂は色々と種類があってよかったぁ。心の底から温まります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~!いい感じに旅が進んでますね!いいなぁ。
このまま思い切って楽しんでください。でも事故には気をつけて!

No title

水気のあるマンホールの上とか鉄板の上すべるから、二輪で長旅するなら気ぃつけや~

こんばんは

私も楽しいことあんまりなくなっちゃったです(;_;)
でもうつつをさんのブログは楽しみです!

お風呂癒されますね♪

タイトルが無題になってる気がするんですが・・・
(毎回いちいちウザいですか?)

Re: 若造 さま

いやぁ あのぉ そのぉ・・・

少し状況がかわりまして・・・

Re: いちちえ さま

もう何度 すべった事か・・・そして何度 海風やらトラックの追い越しのときの巻き風に流されたことか。

そしてついでに、道路に落ちてるリポビタンDのビンを踏んで、粉砕しちゃいました。(夜だから見えなかった&急カーブ)

あの時はオソろしかったぁ。

でも、少し昔の勘を取り戻しましたよ。

Re: ことり さん

タイトルの指摘 いつも助かっています。ことりさんに教えてもらわないと、気づきません。

いやぁ 楽しいことないですねぇ。おいしいものもないですねぇ。
いつも思うのですが、社会の働く人々からしてみれば貴族のような生活をしているのに、内容は貴族とは程遠く、連日連夜の舞踏会もなく、くらぁい生活ですよね・・・。

私からみるとことりさんは勉強熱心だからすごいなぁといつも関心しています。(どうも昔から勉強は嫌いなので憧れてしまいます。)私も自分の病気についてもっと勉強した方がいいのでしょうが、どうも難しいし、なんか暗いし(私も訳もなく大変暗くなりますが)そしてカタカナがいっぱいなので、ついつい遠慮してしまいますが、ことりさんのブログを拝見しながらつまみ食いで勉強してます。

自殺予防装置(1人でも2人でも)

今日のビックリ(移動しました!)

ある、結婚2~3年目の夫婦のお話。夫がパソコンで検索しようと「ク」って入力すると履歴で「クレイモア」って出たらしい。クレイモアってなんやろ?って夫が調べたところ、世界最強の対人地雷の1つだったらしい。。。 奥様 楽天かアマゾンで購入しようとしてたのかなぁ?
ランキングに参加してみます。
ポッチっとなとしてくれると励みになります。
最新記事は・・・
最新記事はこの下のカレンダーをチェックしてくれると嬉しいです。 順番に読んでくれる方は下の方の 次へ を押してくれると5記事ずつ変わります。 ちなみにCtrl+Endで一番下まで飛べます。
プロフィール

うつつを

Author:うつつを
31歳3人の子持ちうつです。うつ病の完治を目指して休職中。そんなうつ病の休職生活をマンガで書いてみます。
よかったら見てください。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してみます。
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
フリーエリア
こりゃお得だ。8枚まで無料だって
アマゾン
こりゃいいや!送料無料大好き。引きこもり(=地球に優しい)には必要なアマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天
よくビールが当たるサントリーさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。