スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ病の兆候20 (そしてあのころからうつだったのか?5)

img316_convert_20101118062953.jpg

本当にこんなことやってました。今から考えたら懐かしい?恥ずかしい記憶の断片ですが、あの頃は倉庫で一人泣いているのが一番落ち着く時間でした。
不思議な話です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うつつをさん、ファイト^^

カップめん

私が発症した頃もカップめんしか食べれませんでした・・・(笑)無意識に体に悪いことをしてたのか、ストレス下ではそういうものが欲しくなるものなのか・・・。ごはんを作るという手間とか、何にしようかとか考えるのが面倒だったのかも。

No title

わたしもよく泣いていました。
ただちょっとわたしと違うのは、あなたは倉庫に行って泣いて、そこで落ち着いているということです。

同じ精神的な病気を抱えるもの同士ですから、あなたのことを下に見ているとかそういうわけではありませんが、わたしの方が重症なのかなぁと思いまして。

私の場合は、気分が沈む沈まないに関係なく、いつのまにか泣いている、そしてその涙が止まらない、その理由もわからない。。。

おそらく理由はあなたのものに近いのでしょうけども、本当に泣いてしまう時というのは場所を選ぶという余裕すらありません。

今でも時々知らないまに泣いていることがあります。
朝起きた時に枕がビショビショになっていることもあります。

しかし涙を流すということは、人間が本能的に持っているストレス発散の一つだそうです。
泣いたらすっきりするって多いと思います。

あー(;o;)

わかりますわかります(ToT)
私も昼休み誰も来ない物置(倉庫?)に行って
泣いたりぐるぐる考えたりしていました(;_;)

一人で泣ける場所が結構あるので
工場勤務でよかったなぁとか思ってました・・・
(でもよく考えたらそうじゃなければこうなってないかもです!!)


旅行スリリングだったみたいですね♪
非日常を味わうのもいいかもって思っちゃいました

私も今日は爆睡していましたよーzzz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

自殺予防装置(1人でも2人でも)

今日のビックリ(移動しました!)

ある、結婚2~3年目の夫婦のお話。夫がパソコンで検索しようと「ク」って入力すると履歴で「クレイモア」って出たらしい。クレイモアってなんやろ?って夫が調べたところ、世界最強の対人地雷の1つだったらしい。。。 奥様 楽天かアマゾンで購入しようとしてたのかなぁ?
ランキングに参加してみます。
ポッチっとなとしてくれると励みになります。
最新記事は・・・
最新記事はこの下のカレンダーをチェックしてくれると嬉しいです。 順番に読んでくれる方は下の方の 次へ を押してくれると5記事ずつ変わります。 ちなみにCtrl+Endで一番下まで飛べます。
プロフィール

うつつを

Author:うつつを
31歳3人の子持ちうつです。うつ病の完治を目指して休職中。そんなうつ病の休職生活をマンガで書いてみます。
よかったら見てください。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してみます。
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
フリーエリア
こりゃお得だ。8枚まで無料だって
アマゾン
こりゃいいや!送料無料大好き。引きこもり(=地球に優しい)には必要なアマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天
よくビールが当たるサントリーさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。